大人の感じの「湊湯」

中点区八丁堀における「湊湯」は、東京随一のおしゃれなデザイナーズ風呂だ。中点区は社街の連想が激しいですが、湊湯は幹線道路から1本中に入った閑静な場所にあります。風呂とは思えない上等宿屋ものの佇まいだ。

店内も、温かさを感じるオレンジ色合いの灯に照らされて、甚だ明るく開放的な余分が広がっています。デザイナーズ風呂として2010時代にリニューアルして、無駄なものをなくしシンプルでスタイリッシュな製図になりました。

浴室は、実に清潔感があり、ファッショナブルで高級感のある石やタイルがあしらわれています。浴槽の天井は、吹き抜けになっているので、全景を眺めながらお風呂に浸かることができます。お風呂の種類は、黒石集まりという木目雰囲気集まりの2つのおっとり暮らせる幅広い浴室のほかに、「でんき銭湯」や「シルク銭湯」、2多種のサウナがあります。でんき銭湯は、微弱な電気にて人体を温め、心地よい糧を与えます。シルク銭湯は、超精緻気泡にてシルクものの白一色のお風呂で、血行を促し快適糧を楽しめます。男子湯というお母さん湯は、各週週末に変わるので、表情の違う2つのお風呂を楽しめます。

また、使われているお湯は、みんなカルシウムやマグネシウムなどのミネラルを取り除いた“軟水”だ。そのため、保湿や保温に優れ、素肌に相当優しいので、乾燥肌やアトピーで悩んでいる方も安心して入ることができます。どんどん、石鹸や洗いも執念があり、至って泡立ちが素晴らしく、素肌にも髪にも手厚く気持ち良いだ。

このように、湊湯はゆったりとした大人の日にちを楽しみたい、というヤツにおすすめのデザイナーズ風呂だ。ミュゼ新静岡のWEB予約限定でオトクに美容脱毛